Category Archives: 独り言

さぁ洗濯たたむか

やっと新しい洗濯物干し終わった。 目の前には畳まなきゃならない洋服が山積みになってる( -.-) =зフウー 4人家族、男3人、女1人だけど、前みたいに子供服が無くなっちゃって 全員が大人用サイズに変わったから、8K用の … Continue reading

Posted in 独り言 | Leave a comment

この生活まずいな・・・

あ~この生活まずいな・・・。 今、夜中の2時22分。 もうこの時間は絶対に起きてる、寝るのはいつも4時前後。 ちょっと仮眠とっただけのような状態で子供たちを送り出す この夜行性の生活、絶対に体にもよくないよなぁ・・・ 前 … Continue reading

Posted in 独り言 | Leave a comment

カラオケ

今日は久しぶりにカラオケに行ってストレス発散してきた♪ やっぱり周りを気にせず声を出せるってシアワセだわ~ 今はカラオケボックス凄く安いし、下手に喫茶店なんかに入るよりも 全然安いし得だよね♪ 友達と語りたい時はミュージ … Continue reading

Posted in 独り言 | Leave a comment

うっかり

昨日は大好きなアーティストの新曲発売の日だったの 昨日の発売に合わせて、ファンクラブの人達はみんな 昨日着のCD&DCDの購入をしていて、届くのを凄く楽しみにしてたのよ もちろん私だって、いつ宅急便が来るのかヤキモキしな … Continue reading

Posted in 独り言 | Leave a comment

ずっと変わらないもの

実家の父から電話があって、”今、テレビで頭痛の事やってるから見たほうがいいよ”って言われたんだけど、 その時はちょうど家族みんなで別番組を見ていたから結局見れずでした。 私は昔から偏頭痛持ちで、今でこそ脳神経外科で、その … Continue reading

Posted in 独り言 | Leave a comment

頭痛

新年があけて、仕事始めなのに、全く寝ないで朝まで飲み会、その後、朝のよういをバタバタして、結局ゆっくり休みたくても休めない状況のまま、仕事に行き、家に戻ってからは出してなかった人への年賀状づくりで、もうれつに頭が痛くなり … Continue reading

Posted in 独り言 | Leave a comment

切ない

父が泊まりで出掛けたのて、母に会いに行ってきた。 私は、お昼ご飯食べてなかったから途中のコンビニでカップラーメン買って行ったんだけど、母に熱いお湯ある?????って聞いたらポットの中に入ってるわよ!って、ふたを開けてお湯 … Continue reading

Posted in 独り言 | Leave a comment

無料アプリ

携帯アプリでの、色々な無料ゲームってあるけど、 あれって誰が得してるの??? ゲームに限らず、無料アプリ自体がそうだけど、 私には不思議でならない・・・。   タダで便利なアイテムを手に入れられる事のシステムが分からない … Continue reading

Posted in 独り言 | Leave a comment

角田美代子自殺

テレビのニュース速報見て本当に驚いた・・・。 兵庫県尼崎市の連続死体遺棄事件の主犯とされる拘留されていた 角田美代子容疑者が留置所内で自殺したってどういう事!!!!! どんなに兵庫県警が自分たちには落ち度はなかったと言い … Continue reading

Posted in 独り言 | Leave a comment

冬休みかい(゚Д゚)ノ

単身赴任先から戻ってきた旦那・・・。 向こうで休みもあまり取らずに、休日出勤した分、代休を取らなくちゃならないらしく、 ちょうど腰の痛みも激しいみたいで、湿布&コルセットの状態なんで、会社休んでます(ーー;) 先 … Continue reading

Posted in 独り言 | Leave a comment